山形市立みはらしの丘小学校

お知らせ

南山形商工会 花苗贈呈

2026/06/04

南山形商工会様より花苗を贈呈していただきました。
毎年、贈呈いただき、
昇降口前にきれいに飾っています。
SDGS委員会が受け取り、
植栽をする予定です。
子ども達もきれいな花の出迎えで
気持ちよく登校することができます。

ありがとうございました。