山形市立第三小学校

お知らせ

青パト出発式

2026/05/22

5月22日、1,2年生が参加して青パト出発式が行われました。雨のため、体育館での式になりました。青パトの皆さんは登校、下校時子どもたちの通学路の安全を見守ってくれています。今年もどうぞよろしくお願いします。