山形市立大郷小学校

お知らせ

第1回目の学校運営協議会をおこないました

2026/06/18

今年度、第1回目となる学校運営協議会をおこないました。委員の皆様から各学級の授業を参観していただき、学校の課題や今年度の取組等について協議しました。学校や子どもたちに対する、地域の方々の温かい思いや心強いサポートに感謝の気持ちでいっぱいです。今年度も、地域とともに歩む学校づくりを進めてまいります。