メインメニュー
山形市立山寺小学校・中学校
お知らせ
JAサクランボ贈呈式(小学生)
2026/06/17
給食の時間に、JAの生産者の皆さまが来校され、今年も立派に実ったサクランボを贈呈してくださいました。子どもたちは、生産者の方々から直接お話を聞きながら、感謝の気持ちを込めて美味しくいただきました。地域の恵みを味わう貴重な機会となりました。
ページの先頭へ